suzuka_silence2005-07-28

爆発、いつもの自虐に変わっていく。
平気なふりするのが今出来る唯一のことで
そして苦しめないと思った。
中途半端が一番人を傷つける
自分勝手なことしようのに
家族のことも考えて、
家族のことを考えて…聞こえはいいが
中途半端この上ない。
自分の生活は兄弟に悪影響のこの上ないのに。
自分のやりたいことやりまくって、
でも家族のためにもがんばってますよって見せる、
なんて
いいとこどりなんて虫がよすぎる
おれはやりたいことやる、家族のことは今は無理
おれを頼らないでくれって突き放す…って
悪役になるか、
逆か→働く
悪役になると決めれない自分
それは悪役がかっこわるいと思っているからか?
悲しんでる暇はない、そんなことわかっていたはずで
また繰り返していて、さっさきっちり行動しないと
いけないのに。
でも今は走りたい、必死に体を動かしたい。
夢中で叫びながら。本当の心の叫びを…