今まで生きてきて何回もこんな自分嫌い、変わる、今この瞬間から
頑張る、こうなってみせる
…って思っても長続きはしない。
今更気づくの遅いけど学んだ、そんな急には変われない。
でも、今出来ていないことで
確実に今出来る事って言うのが些細なことでもあって、それを
一つずつやっていけばほんの少しは変われているのかな。
でかい理想ばっか見上げていて、足下の大事な物も見落として
いた気がする。
目指すところはスゲー高いところだけど天才じゃないから
そんな高くはジャンプできない。一段一段階段を登っていく
行くしかないみたいや。そんなんわかっていたはずやけど
目を逸らしていた。


 日々何かを吸収して、自分と向き合って
ほんの少しでもいいから昨日の自分より成長していきたいな。