しゅっぱーつ!

京都駅でゅと別れていざ出発!前も同じルートで乗ってるからあまり興奮しなくて
音楽聴きながらうとうとしながら米原豊橋行き新快速に乗り換え
そこから爆睡!気がついたら豊橋でびっくり!二時間目覚めず、最高からのメールに
も気づいてなかった…電車降りて即電話!どうやら沼津にいるそうな。
そういえば賭けは俺は静岡駅で出会うと決めて、最高は浜松だった。
この感じだと俺が勝ちそうだな〜と思いながらすれ違った痛いからこまめに連絡
を取り出す。しかし問題が!俺の携帯の電池が切れそう…切れたら絶対出会えないやん!
勝ちそうだった賭けも微妙になりしかもすれ違う可能性もあったから丁度浜松と静岡の
真ん中の駅で降りる。ぎりぎり金谷と言う駅で降りたことメールで伝えて携帯電源
ご臨終…しばらくしてトイレにいる俺を最高発見する。久々の再開がぼろいトイレの
中って…