風呂と布団と私 

 今日は水泳バイトとホテル夜勤がありやした。普段、水泳バイトの帰りにシャワー室で
あたま・体洗って行きます。どうせ体濡れてるし塩素プール水を流すためにシャワーを
浴びるからそのついでにシャンプーとかして、家帰って風呂に入らなくても
いいようにしようという算段です。
続けて夜勤があるときは風呂は入れないからこれすごい重宝!


 ほんで夜勤時は仮眠が取れて、寝れるんやけど一人用背もたれ椅子をつなげた
ベッドらしきものにてのお眠りなので寝心地は最低ね…
私はけっこうどこでも寝れてしまうんですが…やっぱいい寝床でぐっすり寝てーと思ってて


 んで夜勤終わって久し振りの家や〜と風呂入って布団で寝ることの幸せなこと!
いつもは風呂入るのそんな好きでないし寝るのもコタツとかで寝る方やねんけどこの時は
「極楽、極楽〜」
と言ってしまいそうになるほど!
 今、私、幸せ、感じています!
(注)
 ↓
 18日PM1時


お金…食い物=1500円くらい


点数…55点   働かざるもの食うべからず