あめま

雨降りすぎ!体濡れすぎ!雨なんて嫌いだー!
基本的に天気が雨、もしくは曇りってだけでテンションは下がり気味になる。
やっぱ、快晴がいいね!すかっと雲ひとつない空見たら日持ちもすっきりする♪
でも雨上がりは晴れに負けずに好きかも〜最近良いのが二回あって
一回は激しい通り雨が降った後ホント数分であっという間に雲引いて快晴になった!
地面はびしょ濡れなのに空は快晴、その好対照がすごかった!
もう一回は夜中2時くらいの雨上がり、結構広い道路にぜんぜん車いないから
自転車で道路の真ん中を走ったとき。電灯に照らされている地面がとてもきれくて
静かな世界にタイヤが水たまりを切る音だけがする。よかった!


金…300円(カップラーメン)


点数…60点