ほぼ全快

この日も11時くらいまで寝て起きたら暇だったから借りていた
映画【ライフイズビューティフル】を見ました。
評価が別れる作品かな〜と思いつつ私はけっこう好きでした。
見終わって再び睡眠…18時くらいに起きて久々にゲームをして
ホームページ作りもしてと。ホームページ作ってる人ってどのくらい
時間かけてるんでしょか?けっこう時間かかってるけど全然出来てないし
納得のいくのはできなそうな…センスなし!?


飯食って夜勤だー体調は万全ではないけどホテルなら全然大丈夫だろうで行って
実際大丈夫でした(^^)v


金…500円くらい(ヨーグルト、野菜ジュース、豆乳ケーキ)


点…49点 よしもう少し!


それからどーでもいいんですが、バイト中に糸電話ってどのくらい遠くで使えるんやろうと
気になって仕方なかったんよ。家に帰って調べてみるとやっぱ挑戦している人いますね〜
でも本当の限界はどれだけなのか調べてみたいな〜