この頃どう?

だいぶん日本が狭く感じてきた今日この頃


夢中に生きてるとあっという間に時が過ぎ去る今日この頃


かと思ってバカ飲みしてもう朝方かと思ったのにまだ1時半の今日この頃


気が付けば大好きな夏近し7月の今日この頃


皆さんいかがお過ごしですか?



俺は人生の大きな大切な選択をしようというところで、ずっと悩んでいたけど
夢に向かって歩き出そうと決めました。
かっこよく「絶対成功してやる!後悔はない!」
って言ってみたいけど俺には無理。
成功できるか?この道間違っていないか?これでいいの?
って俺の中の弱い奴が問い掛けてくる。
俺はこの弱い奴を無視する事は出来ない。
これも俺なんだから…


でも、上手くいく気がするし、信念があるし、自分の事好きだし
俺ならやれる、そう、そうそうん。