スポーツ

ラソンをなんとか完走できたけどもその後遺症で
今も全然走れない。あまりに走れないからきちんと治るか
不安やけど、完璧に治して練習を再開したい。
20才を超えた辺りからよく思うようになったけど
自分の体力、運動能力のピークはもう過ぎてしまったのかな?と
これから歳を取っていけば自分の限界がどれほどまでやったか
知ることなくいってしまうのではないかと。
能の劣化はどうでもいいんやけど、運動に関しては
今やっておかないとと思う気持ちが高まっている。
健康の為、楽しむ為のスポーツその他やりたいことは
年取っても出来るだろうけど今この一番動ける体の時に
自分が何処までやれるか試してみたい。
もっと部活時代に水泳真面目にやっておけばとも思うけど
過去をああだこうだ言っても仕方がない。
今頑張りたい。
んーんでも環境がやっぱり必要よな〜自分一人で
限界に挑戦は自分が弱すぎて無理。