ホテルのフロント裏で仮眠するが冷房のせいかえらく寒かった。
頭が痛い、眠い。
朝飯はフレッシュネスバーガー。ここはなかなかこだわっていていいね。
ミックスジュースがあまりにも他と違う。これで体調良くならないかね。
バイト先から西明石行きの普通に乗って爆睡。次目覚めて、どこは走っている?
もうだいぶん景色見慣れてきてここは舞子?これくらいの寝過ごしはまあしゃないか、ただ
「この電車は京都行き」
とかアナウンスしている。よく寝たな。降りるはずの駅でも一応意識があったけど
元町に行くか迷ってスルー。次気がつけば、塚口
とりあえず大阪で降りるか。待ち時間暇で最高君に電話、最も暇やったらしい。
新快速播州赤穂行きに乗る、意識が飛ぶ前に赤穂に行くのもいいかなとか思ったか。
次は明石でお目覚め。まあ降りておくか。再び京都行きの普通に乗車。
降りる駅に近づき、降りるか迷う。ん?日本語おかしい?
頼まれている馬券を買いに行くか、降りて帰るか。
もう流石に3時間もJRにお世話になっているから降りましょう。
もう流石こうゆう時の馬券は当たるのね。
1330円儲かるはずやったのね。
でももし外れていたら2000円損するわけで、それを僕が買っていなかったら
2000円得するわけで。こっちの方が得やったんじゃない?
夕方爆睡して、クラブの歓送迎会に行く。眠さと頭痛が取れないくテンション低い。
目覚めてきたかと思ったら、ホテルに行く時間…残念。