人を憎しむということを知りました。許せない

考えるな忘れろ、あんなやつのこと考える時間がもったいない


こんなこと書かせるあいつが…



(よく寝てみて考えれば、もうええねん。
もう疲れてテン、もういいねんけどぎゃふんと言わせたい。)


 いらいらマックスで寝れそうになかったから
プールに行って、100メートルダッシュ
今度は疲れすぎて家に帰る気力がなくなって
チビの助言でベビーベッドで寝るが寝返りがうてなくて
一時間で体が痛くて断念。
あまり意味なく朝から16時までプールにいる。
それから疲れている割には働ける。さすが


 さすがに帰りになると疲れた。帰り道にはたまたま
我がバイト先に面接に来ていた高校の同級生に個人情報保護法
無視して履歴書から形態番号拝借してお電話、懐かしい〜採用されるかな〜


 家に帰ったらもう限界、何をやっても頭働いてない、チャットが難しい、
寝ます〜