評価

人まあ特に上司とかにどのように評価されるかは、タイミングとか相性とか
にかなり左右されると思う。今二つのバイトをしていて、両極端に評価されていて
非常に面白いがつらい。まあ、ありえなく低く評価されるのは当然困ったもんだが
自分はそこまで出来ませんよってとこまで評価が高くても困る。
ってな状況です、僕。
向き不向きはあると思うけど、同じ自分が二つの仕事をしてここまで評価が対極に
なるのは不思議なことや。自己分析では僕は仕事を覚えるのは早くはないけど、
慣れてきたら、効率や結果を向上していこうと努力できる子。
仕事への真面目度は、さぼれたらまあさぼるけど自分の中での
仕事としてポリシーは守る。
総合として、そこまですごくない、でも信用して使ってもらえるレベルと
思われます。
間違ってますかね?人を見る=評価するって難しいもんだ。