おつかれさん

友よ

My携帯。一年間ご苦労さんでした。いつも肌身はなさず共に行動し
思い出を作って…荒い俺の使い方により壊れかけになりながらも
一年間よく頑張ってくれました!記録消えないように気をつけながら
保管したいと思います。


それにしても今日は極限の眠さだった。朝6時過ぎに起きてから昼過ぎても
ずっとMAXの眠さだった。バイト中だったけど目を閉じればいつでも寝れた。


バイトの合間に携帯を変えてテンション上がった!
楽しすぃーカメラきれいなのがいいね。まだまだ知らない
機能たくさんありそうだけどしっかり使いこなし、大事に使おう!
高かったしね…


二つ目のバイトの休憩とかに泳いで筋トレして走って帰って来ましたとさ。


お金…969−14175円=13206円(携帯、サンマルク、レンタル)


点数…63点   携帯やっと変えれた!眠いけど運動もしたし