悪夢再びの

旅

筋肉痛になった10キロ走でった。二時間睡眠で死にそうに
なりながら三木に行って走る直前も寝ていて大丈夫かよ+一ヶ月間
全然練習していなかったから不安だらけでスタート!
3キロぐらいまでいい感じ余裕〜俺ってすごい!?なんて思って
いたけどそこからの坂で足が棒になる…足だけがホント動かない
周りの人たちはゼェゼェ言いながら走っているのに俺は全然息は
上がらず、でも速くも走れず。長い長い道のりを一緒のペース
くらいの女の人に付いて行ってがんばった。
最後は違う男の人とラストスパート勝負になって
勝ち(^^)v走り終わったとたん足に痛みが…
タイムは43分11秒  バリ天気よかったし練習していなかった
割にタイムもよかったから良しとしよう!これを機にしっかり走って
駅制覇を実現するぞー!


それから寝不足と疲れで爆睡眠してーお部屋のお片づけ。元彼女が送ってきた
俺がプレゼントしたものをどうしよか〜と今も悩み中。
旅の写真見るとテンション上がりまくり、早く旅したい!


それと雑学を入手。オレンジデーとかメンズバレンタインデーとか。
オレンジデーはいつかやってみよう!