語りに語り

四時間以上サークルのメンバーと活動の内容、どうしていったらいいか?
ボランティアについて、福祉について語った。
想像以上に同じ一回生の女方は熱かった。けっこう驚いた。
みんなまっすぐでさ、否定的にうなうなと悩んでいる俺には少し眩しかったけど
福祉・障害者についてとかをそこまで真剣に悩んで考えているみんなを見て
なんかうれしかった。ボランティアとかをしている人を疑い的な目で見てしまう
俺だけどこいつらはいいやつらだなと思った。福祉大に行っている俺だけど
将来は福祉職には就かないかな思っている。でもこのメンバーとなら今のサークル活動
を一緒に頑張って、もっと福祉と向き合っていってもいいかなと思った。


帰ってきてRememberをしてエンディングを見るがまだ全然終わっていないようで。
今の方が謎だらけだぞ…でもそろそろ(明け4時)寝ないと体もたないので…では


財布…5175−6022(6千引出し)=845円(サラブレスポニチ、大福)


点数…65点    語りが楽しかったというか満足感があった。