がんばった

一日終了。


二時間睡眠で7時出バイトへ。でも目覚めはかなりすっきりだった。
さすがに仕事中は辛かったけど…
Remember11を買うため
仕事終わったら急いで着替えてダッシュで駅に、ぎりぎり間に合う
新快速に乗れてゲームを予約している最寄駅に着きまたダッシュ
エスカレータで前が詰まっていたら物凄く強く体重をかけて
ダンダンとでかい音を出して退いてもらいましたm(._.)m
店に着きレジに行くと前に人が。あっせているから遅っそいなと
思っていたら前に人もRemenberを買っていてそのゲームの特典商品が多くて
袋に入れるのに時間がかかっていたみたい。
買ってまた駅に向かって走る、次のバイトに間に合うかギリギリだったから
駅に着きやったー間に合ったと思ってたら、電車がなかなか来ない、
来たーと思って乗った電車は俺のバイト先には止まらないやつで…かなり遅刻(x_x;)


スイムバイトは木曜日バリきつくてグロッキーに。しか〜し
休憩時間に10分寝て復活!
次の休憩時間には自分の水泳の練習もしたし!
23時帰宅、今からゲームするか


今日の点数…59点   忙し充実した日で頑張ったけど、電車ミスして
            バイト遅刻は痛かった。