【ん】!?

今日は【ん】って言う丼屋にNとKとで行ってきました。今月の28日でそこのおばちゃん
の体調不良とそのエリアの閉鎖で店閉めということで…
俺は二回目だったけどNはかなり来ていたみたいで一緒に写真とか撮った。
そこのおばちゃんはかなり豪快な人で圧倒されるけどいい人だった。
常連の客の子供にもふつうにしつけしているし…(その子供とも俺ら最後仲良くなって
楽しかった。)
またそこの料理も量がすごい。丼の量を選べるんやけど大でも小でも値段が同じ。
その大は普通の丼の三倍近くあるんじゃね?という代物で
けっこう大食いの俺でも苦しくなるくらいの(゜O゜;)
ごちそう様でした。入院しているとは思えないほど元気ですごいと思ったけど
ホントしっかり病気治してまた店やってください!


今日のお財布…0…e!0…00000000ya=529円(【ん】、での食費)


今日の点数=60点   今日はきりのいい数字で
                          って特に意味はないです…