無我ーっ

スマん少ししか居れなくて

今日バイト中に一時間少し休憩があったからその間に海見るため+
ラソン練習で須磨までランニングした。
行きしなはどれ位かかるか分らないからドキドキ、もし失敗したらバイト遅刻
になってしまうから。自然とペースは上がる。
思ったより早く着いたけどだいぶんバテはじめてて帰りのほうが時間
かかりそうだったから須磨滞在時間は三分くらい…
帰りは思った通りバテて結局まあ丁度いい時間くらいにバイト先に帰宅。
仕事再開の時はかなりしんどかったけどなんとかなりーの
そこから十時間以上ノンストップ労働!最後の方頭動いてなかった…


帰宅一時過ぎてそこから明日のボランティアの用意。印刷うまいこといかないし
緊張するし、睡眠絶対足りないし、あーーーーーーーー


負けるな俺、乗り越えるべし!べしゅ〜


金りん…六千円下ろして120円使う。走った後のジュース代


点数…71点   走った働いた節約した寝と格闘した、いい点数あげようではないか