晴ればーれ

に恵まれずっとプレシャーだったボランティアが終わった!俺が
依頼されて計画してボランティアメンバー集めて、レクリエーション
考えて、用意したボラよ…
この活動は二回目で前回は初めてでなにやったらいいか分らなかったから
逆に気楽だったけど、今回は前回の反省を活かして色々頑張るつもりだった
からしんどかった。一番はボランティアが集まらなかったのが辛かった。
前日に1人参加予定の子がキャンセルでオロオロだった。
なんとか怪我などのトラブルなく楽しんでもらえたみたいだったからよかった。
でも反省点も多い。この一ヶ月このボラを成功させないとと思うとしんどかった
けどいまは充実感もありーので。次もガンバろっと!


それにしても今日は天気抜群で暑かったな〜もうすぐ花見シーズン!
今まで行ったことのない有名なとこ行きたいなー桜ノ宮とか