十歳以下=英語ではなんと?

今日はドリーム21ってとこで遊んだけどそこの公園の遊具はすごいよ!
近くにこんな公園あって欲しいなと思う。ボラで来てなかったらバリ騒いで
遊んでたと思う。鬼ごっことかかくれんぼとかしてさ、小学生以上に楽しめる
自信があった。
別に小学生とかの遊びが幼稚だとは思わない。勝手に線を引いているだけだと思う。
楽しいことはいつになってやってもいいと思う。そら子供の場所を奪ってまでやるのはどう
かと思うけど…遊び心はいつまでも忘れずにさ…


おれの気持ちは永遠の10代飛び越え永遠のUnder Tenで!




ボラ後一緒に活動したサークルの先輩(同い年やけれども)とサークルの今後
、福祉、障害者について、俺のこと?について等けっこう語った。
うんやっぱ色んな人の話を聞かないとな〜と思った。もっと経験つみましょう!
俺のばかっぷりも披露、びっくり笑われたな(‥;)


財布の中…880−601=279円(オニギリと…なに買った?)


お点数……69点  成功の方だったんじゃねぇー((-。-)y-~~~プハー)
             旅の話とかしたらテンション上がりすぎてしまうんですけど…