4月予定

ホテルのバイトの深夜がいよいよ始まり始まり!週2・3入ってます。
それ+水泳バイトが週4。15万円は稼げそうで、貯金して色々買いてー
と。


それから学校も再開で、バイトでかなり体きつそうだけど興味あること
はきちんと、勉強したいからここにいるからこっちもガンバべ。
サークルも副代表やってるからそっちも。新入生勧誘が忙しいそう、
男のメンバーが少ないから熱い奴入れたいなー。


んでランニングと水泳の試合にでます。練習もしっかりして納得いく
結果を出したい!予定一杯だから、いやっ、だけど時間見つけて
練習して軽い体を作ろう。


それからこの日記はしっかり書くとしてしばらくやれていないホームページ
作りをしなければ…目指せ四月中公開!
これが一番難しいかもな〜_(. -)/


お金…いぇいっつ!一銭もつかわず(^.^)/


点…63点   祝!初タダ日(●⌒∇⌒●)起き→映画(レインマン)途中寝→バイト
          明日も節約清楚
          笑いのある一日にしましょう!