まあ

こんな身であるんですが水泳を教えてまして。ほんで
よく聞かれるんですよ
「水泳ってどれくらいカロリー消費するん?」
って。ほんで
「走るのより消費しますよ〜」
とか言ってきました。


すいませんm(__)m今まで適当に答えてました!
いや、それでですね反省して調べてみたんですよ!
するとですね想像以上でしたよ…水泳


60キロの男が一時間クロール泳いで1200キロカロリーだそうです。


よく分らないですよね?では比較で一時間あたりで
普通歩行…90キロカロリー
自転車……160
エアロビ…240
走り………720
(時速12キロ)


分りましたかね?その他と比べても圧倒的なんよ!走り時速12キロってかなり速いよ。100メートル30秒で一時間走りっぱなしよ!


って言っても泳ぎつづけて一時間ってのも実は大変なのよ…
しかーし心配なくこの私が教えれば心配いらないのですよ!
ばっちり泳げるようにしますよ〜そこのダイエットしたいという
若い人!


あの〜いや〜別に嫌じゃないんですよ、教えているのが
おばちゃんばかりでも…でも1人くらい若い子がいてもいいんじゃない
かとかとか
ね。


以上長々しい、ちょとした嘆きでした。




睡眠二時間でホテルバイト行ったからつらかったし
ミスして怒られたし、少し凹みもしたけど見返してやる
とまあ研修もあと一日で終わるからと気持ち切り替えてと。


バイトとバイトとの間二時間くらい筋トレ!
明日は筋肉痛だイェィ(^^)v明日は泳ぐぞ〜


お金…トレーニングのあとのミルクテイぃ120円


値段…61点円   働いて運動したら頑張っったん充実を感じまする。