河童伝説

河童生け撮り

なんとなんと我が地元にかっぱ寿司ができるんよ!
近くにコンビ二も電車の駅もないただの住宅街に!
なんか工事が始まってどうやらかっぱ寿司ができるらしい
と聞いても絶対ウソやと思った、ありえないと!
その後かなり真実味を帯びて来ても実際出来るまでは
信じられなかった、けど、もうでっかい看板できてるんよな〜
信じるしかないよ…
いやすっごいうれしんだけど繁盛するのかとか、町並みに合わないとかよー
地元の人はすごいよくわかると思うんだけど、そこは立地的に建物は
立たないだろうという場所に作ってしまったからビックリと昔の町は
どこに?みたいなね(>_<)


地震の後すさまじく町は変わってきたけど今回の衝撃はでかかった!




今日はホテル最後の研修が終わり、やったーと家に帰りかっぱ寿司建築現場周辺を
写真撮影をして最高に送る!最高も当然信じられないようで…一回帰ってきて観て見てくれ!


それからホームページ作りを始める!かなり久し振りでHTMLとか
忘れていたけど出来てくると楽すぃ〜
この勢いで一気に作ってしまいたいな〜


次のクラブバイトへはバイト先←→家間を往復走る!バイト中はホームページどうしよう〜と
と4月1日が楽しみでテンション高かった!
仕事あまり手につかずなんか歌、口ずさみながらのりのりでした○


お金…0でした○


点数…71点○   今日は楽しかった、なにがって写真とるのと〜走るったのと〜
             ホームページ作りと〜1日のこととか考えているとこんな点数に○