フェブラリーステークス

外れましたよ。ユートピア、本命の私にとっては
あのレースっぷりは驚いた。あれだけ負けると
逆にさばさばするが。
めいしょうぼーらは勝つなら完勝やろうなと思っていたら
案の定やったけどそれなら前残りで二着ユートピアかなと
思ったんやけどな。
シーキングザダイアは
強かった。東京であれだけ走れたら本物だろうな。
タイムパラドックスも上がりが最速だったのはなかなか。
日本にいてもそんなにもう評価上がらないからドバイに
行って欲しかったな。
アドマイヤドン
あの出遅れで強かった。遅れなかったら勝っていたかどうかは?
、それは言ってもしかたないこと。
この馬が評価が上がらない典型。僅差でダートG1勝っても
もう賞金以外得るもの少なそう(で今日みたいに負けたら
強かった時の印象が…)だからこそ芝に行くんだろうけど
ディンバー産駒ではつらそう。