Wと京都競馬場へ行く約束。でもメンバーがどうやら
増えるらしい。
Wがネット麻雀で知り合ったおじさん(名前結局覚えられず)
そのおじさんがよく行くバーのママ?(名前等たぶん聞いてない)
そのママの子供の女の子ゆきのちゃん。
こんな微妙なメンバー。
お互いの自己紹介なんて全然してないさ。
なんも知らないから競馬の話振るか、子供と戯れるか。
俺は最近全然人の名前覚えられないねんけど何故ゆきのちゃんの
名前を覚えたかというと、
京都のメインレースにユキノスイトピーって馬が出ていて
みんなこれは来るかもしれへんでって言っていておれも
もうよく予想できないから単勝千円ゆきのちゃんで!
って当たっちゃいました♪
こんなこともあるんやね、これが当たってなかったら今日
マイナスやったわ。