プールに久しぶりにY氏が来る。懐かしかった、
ずっとY氏担当だった子達は喜んでしたし俺も
うれしかった。
TzとチーフとY氏の四人で飲みに行く。
これも久しぶりだ。
やっぱりY氏とチーフはかなり似ていて、話術がものすごく上手く
そして凄いやり手だ。
かなり笑ったな〜楽しかった。
 でも別れがつらい。前までは飲んで別れてもまた何時間後
には会っていたが次はいつ会える事やら。
Tzも俺もY氏にかなり助けてもらっていたから…
Y氏に会うと自分の弱さが顔を出す。
今の立場やと弱さを見せられない(
見せたくもないが)からYさんと会うと
つらいことぶちまけたりや相談を色々したくなるわ。
帰路でほろ酔いで熱いめのメールをTzに。
Y氏のような存在に近づけたらと語った。
まだまだ弱くて頼りなく甘いけど…
成長できるいい環境やからいっちょやるべ。