11日

 朝早めに起きて父と兄で会下山を三周。
1.5"10 2.4"40 3.4"17
三週目は三分代を出すつもりで走って手ごたえあったのにな〜
やっぱりまだ足がだるい。
その後すぐに兄と妹でプールに泳ぎに。
だいぶんいい感じになってきた。試合で成果を見てみたいな。
そのままハーバーランドで両親に合流して食べ放題へ。
ものすごい勢いで食べてみる。満腹感を感じる前に色んな種類の
ものをおいしく食べる為頑張った。お腹が頑張りすぎて張りすぎ。
そんなんしていると、家に帰る時間がなくなりそのまま京都に向かう。
アクアリーナで筋トレ。服を最高に借りてまずは体力テストから
67でした。走って泳いだ後にしてはまずまずか。
たぶんここの筋トレマシーンが今まで見た中で最新、筋肉に効く。
最後は自転車で最高と勝負。5勝零敗やったかな。
それにしても借りた服が汗で…
次はゅと合流してvolume oneって店に。
チーズホンヂュを初めて食べる。うむ美味。
こだわりを持っている店って感じでたまにはこんな店いいなと
思った。信じる力を頂いたし満足。
夜中はゅ宅で映画を鑑賞。なかなかおもしろかった。
観ながら桃のドライフルーツをほおばる。
このドライフルーツたぶんおいしくない。
でもドライフルーツのこの味が好きやわ。