last

ホテルバイトの最後。社長の長男・若のラスト接待である。
昼間中寝ていて、夜ナイトのメンバーが来たら起きてきて
相手してくれてっていう人。長男だからと持ち上げられている
とも気づかずにほかに相手をしてくれる人がいないから
気持ち良く話を聞いて言う事を聞いてくれるナイトの
メンバーを寝かさずに夜中中、大富豪やゲームを求めてくる
かわいそうな人(ナイトもご本人も)
最後ってことでピザをおごってもらってたらふく食べる。
そして夜中1時から5時半までホテルの和室に移動して
桃太郎電鉄。若は下半身露出して、ナイトもクールビズ状態で
寝転んでとりあえず目指せ目的地。
この職場にふさわしい最後だ。
 最高の接待上手やったUさんも今日でナイトは終わって
日勤へ、これからはこんな接待もなくしていこうって言うのが
ナイトの方針らしい。まあsuzukaにはもう関係ない…
とりあえず最後のナイトは一睡もせずに終わった。