16日

 01時のバスに乗り込んでもう寝ます。寝かしてください。
バス早く着きすぎで5時から仮眠室に入れられるが寒い〜
8時からいよいよスキー、ファンスキーって言う短めの板でスティック
なし。スキーなんて高校以来やし得意ではない。
もうこけまくり。あまりに急な斜面では背中で滑ってた。
意外とこれが楽しい。やっぱりおらはスピード狂。
いい感じの喫茶店ともんじゃの店で休憩。
あっという間に帰る時間に。
スキーっていいね♪でも今はボーダーばっかりやね。
危なそうやけどやってみたいかな。
帰りのバスも寝る〜乗り物で寝れるのはこうゆう時
便利やね。三宮に着いたら締めもラーメンで一風堂で。
やっぱりおいしいかったけどそれよりもここのトイレが
すごかった。かなり照れたで、みんなあれでいいのかね?
一回入ってみて元町の一風堂のトイレに。