13日

 今日は10キロ走る日。走る用意は持っていないから家族に頼む。
カバンの中には11日に借りた汗まみれの服は入っているが…
大会までの時間が微妙にあるから三宮の漫画喫茶に行ってみるが
いまいち。やっぱり三宮は土地代が高いのか?サービスがダメだ。
最高と合流していよいよレース。
スタートしたら自然と足が前に進む。かなりいいペースで前半行く。
ただ段々足、特に太ももがやばくなってきた。
吊りそうになったからペースを落とす。そして初めてタイムを確認してみると
まだ22分くらい。もう7・8キロ来たかなと思っていたからショック。
しかも前はドンドン離れていくし後ろからもなかなか誰も来ない。
急に冷静になるとレースって気がしなくなって…
ああーしんどいな〜だるー歩きたいな〜なんでこんなしんどいこと
やってるんや?と。淡々と走っていったら思ったより早くにゴール
が見えてくる。えっ!?ウソやんと焦りながらとりあえず飛ばして
みる。40分40秒くらい…目標の30分代いけたな〜
30位にはなりましたが。
ゴールしたらとりあえず家に帰りたい。こんなに家に帰りたい
衝動はなかなかない。家でくつろいで温かいものを、いいね〜
そしていつもどおりゲームを。競馬っていいよ。
夜勤へ寝ーーーーーーーーーーーむ。