走る

 36キロを走る予定だった。父は乗りのりだった。
サボるつもりだった。
走り出したらやっぱり膝が痛くなった。
今日は絶対がんばりすぎらず、父のペースで
ゆっくり走りきろうと思った。
だからかなりの厚着で走った。
ところが
12キロ走ったくらいからフォームを微調整
していったら、太ももに体重が乗るようになって
走りやすくなってしまった。
12〜24キロでだいぶんペースをあげてしまって
結局一人で走ることになった。
24〜36はどこまで走れるかがんばってしまうことに…
きつい、今までにない足の重さ、歩きたい、止まりたい。
完走できた時はなかなかに達成感があった。
本番、ぜひ完走したいな〜でもこれはきっいぞ〜