21日
ホテル
クレジットカードの精算の時
22万円の宿泊代を220万円って打ち間違えてしまったよ。
なんかスゲー額やと思ったけど見慣れない値段やから気づかなかった…
気づいたとき顔面蒼白、お客さんが寛大な人でよかった。


プール
緒方さん何とか納得してくれたみたいやけど、やっぱりさみしいみたい。
私が抜けた後の初級のレッスンも今辞めたら引き継ぐコーチに悪いから続けるみたい
非常に複雑です…


休憩一時間の時に兄と筋トレ。
23時に仕事を終えたら、なんでか京都に行くことに。
終電の時間が迫っていて、ぎりぎり乗れても乗れなくてもおいしいかなと思って
駅までダッシュしていたら終電の時間を勘違いしていて意味のない5分余る。



京都にて電車で降りると体調不良?と目的なく来たことからテンションだだ落ち、
タクシーに乗りたかったけどもったいない、でもダッシュもできない。
でもでも頑張ってダッシュしたで、筋トレの影響で腹筋痛いし、
雨降ってきて+汗で服濡れ濡れやし、何度も立ち止まろうと思ったけど
目標地点まで行った。そこで最高が来るはずなのに来ない。
どうやら住んでいるはずの京都で迷っているみたい…
だいぶん遅れてきたと思ったら折りたたみ傘を落としてきたみたい…
いやいや く た ずもいいとことやな。


 ゅさん宅に着いたらバリお腹減っていて何食べる?と聞かれて
ハバネロ焼きそば!」(スズカ)
ハバネロ焼きそば?」(ゅ)
ってゅさんと被った。どうやらその前から読まれていたらしい。なんかくやしい。


 それにしてもハバネロ焼きそばは辛い、うまい。


22日
 なんでか明るくなるくらいまでカードゲームやっていたからか
寝起き最悪。
なんとか朝飯を食べに行くとモーニングの時間ギリギリの11時過ぎ。
当然モーニングを頼み、丁度食べ終わる時間、丁度ランチが始まる時間。
ランチも頂きました。


ゅと別れ5キロ以上の道のりをゆっくり歩きながら最高と語り。
だるーい体なのにさらになんかたるーい感じでおもーい話をしたり。


かなり体しんどかったけど、プールで働くと元気になる。
でも来月からやる有料レッスンっていうレッスン。
定員4名で一人一時間3千円のレッスン。
高いよね?俺にそんな価値を生み出すことができるだろうか?
一時間で計一万二千円のレッスンをやらないといけない。
勉強しなープレッシャーやわ。
前やっていたYさんの時には申し込み開始日にキャンセル待ちまで全部
うまるほどの人気。俺はどこまで、できるかな?
だれも入ってくれなくなったらどうしよ…
まあそんなわけない、さらなる高みへ。



23日
朝起きたら喘息が少し出ていた。
でもこの日は父と走ってお墓へ行く予定だった。
なんとかなるかなと行ったけど、やっぱ厳しかった…
喘息と長年付き合っているからこれ以上無理させるとやばいって
いう引き所は分かっているから大事にはならず。
家に帰ってきたらいつの筋肉痛か分からないけど、体のあちこちが痛む。
ねむねむで寝る
寝ぼけで少し失敗…


夜はシンクロ練習。個人的には水中の動作はまあ大丈夫。
問題はダンス、リズム感がないからつらい…
全体としては見せられる物になってきたと思う。
無謀にもたった三日間の練習のみでシンクロを完成させようと
いう計画。最初は途方に暮れることばっかりで、絶対人に見せられる
ものなんかにならんやろ、って思っていた。

決断
信じる

24日
朝起きたら喘息がまたも微妙に。不安に思いながらシンクロの
練習に。昨日の練習の成果かかなりの完成度になってきた。
支配人からもお墨付きをもらいかなりの手ごたえを感じた。
ただ喘息で苦しかったのも事実。睡眠も少なかったから
プールのギャラリーでお昼寝。意外と寝れる、この睡眠で
かなり復活!
夕方から4周年イベントスタート!料理とかかなり豪華、ビール飲み放題
これで1000円はかなり安いと思う、まだこれに我らのシンクロ鑑賞が
出来るのだから。
いよいよ本番、客は40人くらいか、わくわくする♪
スタートのダンスからお客さん達盛り上がりすぎ、すげー大声援!
乗せられる、これできゃー!!って言わないでってとこまですげーピンクの声。
本番に強い我ら、最高の出来だった!大成功、マジ気持ちいい♪
こんな声援を受けて何かやるなんてやったことなかったからこの快感にはまりそう。
シンクロで締めた四周年イベントの片づけを終えたら、みんなでシンクロの
ビデオ鑑賞会。これまた思った以上のいい出来に感動。
来年もやろうってことに。
余ったつまみとかで打ち上げ、楽しかったわ〜