夜勤から帰ってきて、一回寝ると寝過ぎてしまって一日終わってしまうのが嫌だったから
行動することに。まずは妹と兄との三人でカラオケに行った。
三人で行くのは初めてだったけど、なかなかに楽しかった。
 その後は両親を加えてスシローへ行った。うん、やっぱり我が家族はスシローの方が
好きみたいです。おいしかった♪13皿食べた。
 地元の河童寿司は潰れそうみたいです…学校の後輩がオープニングから働いているみたい
やねんけど、暇すぎてシフトに入れないって言ってた。


 夕方からは兄と一緒にスポーツクラブへ。ランニングで行って、さっそく水着に
着替えようとするけど汗でへばりつくーー
 久しぶりにきちんと泳ぐ練習をしたけど、ホントきつい。こんな体じゃないはず、
もっと泳げるはずと思うからよけいショックきつい。
 ブランクあってきつい運動するとじんましんが出るのは何故なんでしょうか?


 兄はやっぱり泳力あるなと思った。妹も兄も自分の限界がどこまでか、力の使い方が
いまいちわかっていないところがあるから、もっと伸びていくと思う。


 泳いだ後はスイミングスタッフでYさんとTさんの送別会。
Yさんの最後のコメントを聞いていると、本当にスイミング全体のことが見えていて、
考えていてこれ程の人そうはいないとうならされる。
 この人の替わりなんて務まるのか?って不安になる。
引継を受ける感じが前大学の部活の役職を受け継ぐときのに似ている。
部のより更に責任が重い。重いけど頑張りたい、やりたい、すごい貴重な経験になると
思うわ。同期のIはだいぶん、さびしくて、不安で大変そうやけど、こいつもすげー奴やから
いざとなったら心配いらんはず。
 

 
 送別会は最後みんなのコメントを言っていったりして、次バイトがあるけど非常に抜けずらい状況に…
まあいいんだよ、あんなホテルバイトよりこっちの仕事の方が何倍も大事やねん!
ってことでもう遅刻決定で、一次会の最後まで付き合った。


 かなり感傷的になりながらも猛ダッシュでホテルに。もうさ、こんなにダッシュしたのに
「そんな急がなくてよかったのに」
って言われたら…


 英語、勉強しよ、しゃべれないのショックやわ、日常会話くらい出来るようにたい、
やるぞーーー