mixiコピー

仕事納め〜やり残していた仕事を終わらせて
すっきり☆最後のレッスン不安もあったけど
成功かな、いい表情を見ることが出来しね♪

今年最後の営業日に出勤したら、たくさんの人と
今年のありがとうの気持ち、来年もよろしくという気持ちを
伝えられるからうれしいね♪

そんな日の夕暮れの空は素晴らしい☆(写真1)

その後は親友のご家庭へ、年忘れ会。
血縁関係はないけど家族ぐるみの付き合い、
今では9・7・5歳の
双子を含んで4人の子供は
自分の兄弟みたいな感じ。

5歳の双子(写真2)は
2歳くらいのほとんどしゃべれないときから
仲良くしているから、いましっかりしてきたのを見ると
ほんまに嬉しいな♪

双子の女の子・ももちゃんとは昔からラブラブですから〜
「〜しなちゃい!」って2歳の子に尻ひかれていたからな〜
今ではとてもかわいらしい子になってきましたが〜(写真3)

マレーシアで子供とはっちゃけて遊んでいるときに
「suzukaさんお父さんやな、絶対子供おるわ!」
って言われたことがあるけどさ

子供慣れは凄いしているからね、
家に行ったら
4人の子供と一緒に一日中遊んで、全員と一緒に風呂
入って、一緒の布団で寝てたりしているからね☆

ほんでそこのパパ、ママ、仕事の上司やチームの人ら
交えてのなにかと濃い話も楽しかったな〜
またここのお宅のお好み焼きがバリうまいねん!
店で食べたのを含めても一番好きなお好み焼き♪

ふい〜幸せ
明日仕事ないのがいいね、
あとは片付けや家族関連やね。
今年の整理は今年中にしっかりして
新しい年を迎えたいね。