14時から研修、まあそれまではぐだぐだ、やっぱりチーズのり餅うまい!
研修はまああれで、自分に責任が来るのはなんかいいね。
一度帰ってゲーム
そして牛角で新年会、えだちゃんのホスト話、古川さんの彼女、真剣はなし
チーフの上司とはコーチとは、叱ると怒るの違い
ほんまこの人についてよかったなって思う。
そして人と打ち解けやすくなったなって思う。自己表現、自分の成長
そしてこれから、みんないいやつやし
香川いこうなじゅんじゅん、
いじりもえぐちちゃんもかわいいね。
夕日を熱唱しながら帰る
テンション高し

朝から走りましょう、足が痛いのが気になるけど、
なかなか気持ちがよかった、でも逆風にやる気も飛ばされる、
明石にいけば成人式の晴れ着が、
兵庫に帰って、ネットカフェで寝る。
レッスン今日から上げるらしい、初日にしては人多し、
23級久しぶり、
鍋を食いに帰る。豆乳鍋うまし
即寝よく寝