ブランク

 三年ぶりにスキューバーダイビングをやったわけだが、
その忘れようがすごい。セッティングの仕方とかあれだけやった
のに…
失敗しすぎで恥ずかしいわ!
そしてなによりダイビングスキル。経験あるからって、スキルは
信用されてたみたいやけど、海に入って軽くパニック。
でもすぐにもぐらないといけないから、潜水してみるとさらに
パニック。ゲージどこ、BCの空気抜きたい…あわわわわああああ。
水中バランスがとれずに悪戦していたら、ガイドっぽい人が
大丈夫か聞いてきてはる。このガイド「っぽい」っていうのが
重要で、マスクをつけると誰が誰だかよくわからないんよな。
さらに今回、海に入る前もまったく余裕がなかったから、一緒に
もぐる人たちのスーツの特徴とか覚えてなかったから誰が誰だかわからない。
この「っぽい」人に
大丈夫か?と聞かれて大丈夫ではなかったが、ここは経験者
意地でOKサインを出す。
そしてこっち来いゆうから行くがここで大問題発生!


この人ら誰?なんか知らない人たちなんですけど。