自分の自信。それは揺ぎ無い。
大学二回辞めたけど、その時得たものが
今の俺を創っている。(社会の風潮でかなり不安がっていた…)
語りつくさぬ熱い思いが俺にはある。
俺の持っている思い、ポリシー、考え方、行く先
がだいぶん固まってきた。
この道突き進むだけと、この世界やっていける。
幸せを追い求める、楽しさを絶対忘れない。
些細なことを幸せと思えることの幸せ。
旅で
幸せの形のしったりとしたものを構築する。+
その形を作るためのプロセスを考え抜く。



人の数だけその人の存在・考え方・生き方がある。
そう思えるだけでいいと確信する。
平等だとかノーマライゼーションだとかなんか違う
日本のみんなと一緒、外れを作らない発想は嫌いだ。



非常に似ているすばらしい人。
自分をわかってくれる人のすばらしさ
高みを見ている人、高みにいる人と語る
うれしさ。
もっと自分を成長させたい。もっともっといけるはず。
周りが物足りなくも思う。色々吸収したい。経験積みたい。


そのときうまくまとまっていなかった気持ちが
今きちんと整理して語れる、または代弁してくれる。



自筆で書く大事さ。
好きな人に好きっていう大事さ


 接客のこだわり。
1接することで幸せな気分になっていただきたいと思っている気持ちを
相手に伝わるように接すること。

2うその気持ちは表さないこと。自分にうそをつかない。
嫌だと思っている気持ち・本音を言ってしまえない場合
等は相手に気持ちよく受け取ってくれるように
アレンジする。(接客ではない場では嫌なものは嫌と主張する。)

3接客とプライベートは完全に分けること。プライベートの自分の
本質的なところは基本的に出さない。
(プライベートの友人になってしまう人もいるが…)



上記のような内容を熱く語ってみたいなと思う人は
suzukaまで