僕にとっては褒め言葉なの♪

 今年最後の小学校プールの監視員。そして
しばらくはやれなさそうな監視員。
この仕事なかなか好きなねんよな。
子供を観察したり、子供とからんだりして。
いつも一緒に遊んでとからんでくる子が絶対いて
いつもsuzukaの着てきた服はびしょ濡れだった。
それはある意味うれしかったけどね。
無関心でいられるよりは。
 「プール入りーよ!」
って子供に言われるたびに
ああおれも入りたいよ
と思っていた。
今日は本当に青空がきれかったし、太陽も元気だったから
プールに日和だった。
それなりに服を子供に濡らされて、水着に着替えて
Tシャツも脱いで、
役員の保護者の人からの
「suzukaさんも入ったら?」
の言葉待ち…
残り30分
「suzukaさんも入ったらいいのに!:
きたーー!!
猛烈な勢いで水中へIN!
遊ぶぞおらー!
寄ってくる子を投げて投げて投げまくる。そして
みんな洗濯機や!!(知ってる!?)
 洗濯機で流れを作ろうと歩こうとすると
5.6人くらいの子供がくっついてくる。
そいつらを引っ張りながら歩いたり、投げたりしながら
遊ぶ。いくら投げても、引き離してもまたくっいてくる〜
しんど〜でもたのし〜
ってか誰か俺を投げてくれないかな?
30分めいいっぱい遊んだ、誰より遊んだ!
 みんなおれなんかに負けるな!バカみたいに遊ぼうぜ。
君らの年の頃なんて楽しかったらいいんよ、はじけろ!
そしておれらと同じくらいの年・そしてもっと上も
きちんとしたところはしてはじけるときははじけようぜ